忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

if…。夢対戦(木菟)

レン「アズール?」
アズール「……」
レン「……それともアシュ兄?」
アズール「……ふん、俺の方だ。何か用か?」
レン「やっぱアズールじゃん。俺と手合せしてくれよ! アシュ兄はすぐに降参しちゃうんだよね」
アズール「まぁ、ヤツならそうだろうな。アレは争いごとを面倒がる」
レン「面倒がる?」
アズール「ああ、面倒がる。もっとやり方を考えねば、ずっと逃げられるだろうよ」
レン「やり方……」
アズール「それより、俺とやると言ったな?」
レン「うん! アズールはどれだけ強いのかなって」
アズール「ルールはあるのか?」
レン「ルール?」
アズール「……ふん、良いだろう。来い」
レン「へ?」
アズール「来ないのか?」
レン「いや、だってアズール、丸腰じゃん!」
アズール「来ないなら……」
レン「!!」
アズール「俺から行くまでだ。ふん、他愛もない」
レン「……っ!」
アズール「ああ、俺が丸腰だとやる気が出ないのか? ……ズ、頼む」
レン「!? え、その槍どこから……! ってか、俺が剣なのに槍なんて!」
アズール「最初に確認した筈だが? ルールはあるのか、とな」
レン「そういう事かよ!」
アズール「ふん。一つ忠告しておいてやろう。一生サカに引き篭もるならともかく、もし世間を見て回るというならば槍対策は必須だぞ? 他の国々では、一般兵士は槍を使うのだからな」
レン「そうなのか!?」
アズール「……もう良いだろう。俺は引っ込む」
アシュレイ「アズ……! あーあ、引っ込んじゃいましたねぇ」
レン「アシュ兄……」
アシュレイ「そんな情けない顔しないで下さいよ、僕にはどうにもできないんですから。でも、アズールとやり合いたいのなら、もう少し腕を上げた方が良いと思いますよぅ? 彼は、僕よりもずっと武器戦闘に長けていますから」
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク

深遠の夢 Top
設定倉庫
TEAR AWAY
 (水瀬のサイト)
グダグダにっき
 (水瀬のブログ)
夢幻玉章
 (木菟のサイト)
ミミズクの眠る夜
 (木菟のブログ)
Twitter Bot

最新コメント

[07/29 京子]
[04/16 キタコレ]
[08/23 水瀬 ヒロシ]
[08/15 水瀬 ヒロシ]
[02/09 水瀬 ヒロシ]
バーコード

ブログ内検索