忍者ブログ
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイヴン(水瀬)

…レイヴンです。



PR
武器デザイン(水瀬)

どちらもヴァイスの武器になります。細かなデザインはまた今度…ですね。



ラフ描き。(木菟)




……冬?(木菟)

 考えた事も殆どなかったので、考えてみる。
 取り敢えずアシュ子は普通なら真冬の外出時にはマフラー・ニット帽・厚手のマントが手放せない人種と予想。羽出す為には背中の開いた服を着なきゃいけないのに、冬は諦めてセーター着てる…かも。まるでドルイドのような厚着・重ね着をしている気がします。
 魔力の扱いが上達したら、周りにファイヤー一歩手前の魔力纏ったりしてるかもしれない。

 ……FE世界にセーターなんて無いかも(汗)
 いや、なかったとしてもリュージュが持ち込んだ事にする!←こら



続きが描けなくなった。(木菟)

 夏ならTシャツ着てるんじゃないかなぁ…というのを描こうとして、これ以上描くのは今の自分には無理と思った。



またラフ描き。(木菟)

 …性懲りもなくすみません。



If…又は異聞シリーズ。(木菟)

 桜吹雪の中、佇む黒い影。
 乱れる長い髪を風に遊ばせたまま、ただ茫と散り行く花を眺めるその影は、透き通るような希薄な気配と目に焼き付くような鮮烈な美貌をその身ひとつに同居させる、何とも不安定で危うい青年だった。
 静かに舞う花びらを追って、その視線が下がっていく。風の流れる先を何とはなしに見やる瞳は、果たして本当に目の前の光景を映しているのか。
 ――否。
 彼の見ている光景は、桜吹雪に重ねているのは、今はもういない、かの人の姿。儚く美しかった、幻のような面影。
 物憂げに目を伏せ、そっと嘆息する。その心に潜む想いを隠すかのように、ざっと音立てて一際強く風が吹き、彼の周りに桜のベールを被せた。
「ますます爺ちゃんに似てきたな」
 破られた静寂にするりと入り込んできた声に、青年は振り返る。
「……そう、ですか」
 まさに思い浮かべていた人物の事を言われ、複雑そうに笑った青年の横に、声を掛けた方の青年が並んだ。
「ああ。たまに、目を離すと消えちゃいそうな雰囲気になる」
 その言葉に、消えそうだと評された青年は、今度こそ微苦笑を浮かべた。
 遠い遠い昔、同じように桜吹雪の中、儚く美しく、消えてしまいそうだったかの人を見ていられなくなって駆けて行った。今度は自分が、逆の立場になってしまったらしい。
「消えませんよ、今はまだ」
 ふわりと笑う。蕾が花開くように。
「少なくとも貴方がいるうちは、消えたくない」
 大きく見開かれた相手の目。胸が幽かに痛みを訴える。
 昔の自分も、こんな表情をしていたのだろうか。
「……不意打ちでそんな顔するなっての」
 ぼやいてくる親友には、自分と同じ思いはさせたくない。
 そう思った青年は、ただ静かに桜を見上げた。



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク

深遠の夢 Top
設定倉庫
TEAR AWAY
 (水瀬のサイト)
グダグダにっき
 (水瀬のブログ)
夢幻玉章
 (木菟のサイト)
ミミズクの眠る夜
 (木菟のブログ)
Twitter Bot

最新コメント

[07/29 京子]
[04/16 キタコレ]
[08/23 水瀬 ヒロシ]
[08/15 水瀬 ヒロシ]
[02/09 水瀬 ヒロシ]
バーコード

ブログ内検索